大人な情報サイト セックスマガジン
  1. HOME
  2. エロコラム
  3. セックスで女性を膣イキさせるために

女性に深い快楽を与える膣イキをさせるために正しいポルチオ性感帯の刺激方法をご紹介しています。

セックスで女性を膣イキさせるために

正しい知識で女性を快楽に導く

通常の快楽とは違った快楽を与えることができる膣イキ。
女性器に存在するポルチオ性感帯を刺激することで膣イキさせることができますが、
今まで女性を膣イキさせたことが無いという人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は正しくポルチオ性感帯を刺激して膣イキに導く方法をご紹介していきます。
まずはポルチオ性感帯について知識をつけましょう。
子宮の入口である子宮頚部にポルチオ性感帯は存在しています。
ポルチオの神経は脳に直結しているので、
この部分で受けた刺激を脳が受け取り全身に深い快楽を与えることができます。
他の性感帯であるGスポットやクリトリスと違って
膣の一番奥に存在しているので開発している女性は少ないのが現状です。
オナニーでは中々開発し辛い場所にあるので
男性が正しい知識を身につけてセックスで開発する必要があります。
単純に膣奥を刺激するだけのセックスでは女性を感じさせるどころか
痛みを与えてしまってトラウマになってしまう危険性もあります。
まずはセックスに欠かせない前戯からゆっくりと行いましょう。

バックから挿入される女性

次はポルチオ性感帯を刺激しやすい体位について。
膣奥に存在するポルチオを刺激するには
より深くペニスを挿入しなければいけません。
そこでお勧めするのが正常位と騎乗位の体位です。
正常位では女性の両脚を持ち上げた状態でペニスを挿入しましょう。
こうすることで膣の位置が上がり
より深くペニスを挿入することができます。
騎乗位では女性が主導で動くことができるので
自分で気持ち良い場所を探せますよね。
また女性の腰を持ち下から突き上げるように挿入することで
膣奥を刺激することができます。
今回はポルチオ性感帯を刺激して膣イキに導く方法をご紹介しましたが
いかがでしたか?
ポルチオを刺激するのに激しいピストン運動は必要ありません。
ゆっくりと圧力をかけるように腰を動かすことで女性に快楽を与えることができるので
上記の記事を参考に正しい知識を身につけましょう。

Copyright © 大人な情報サイト セックスマガジン All Rights Reserved.