大人な情報サイト セックスマガジン
  1. HOME
  2. エロコラム
  3. 一度やれば病みつき?スローオナニーについて

今までに味わったことのないオーガズムが体験できるスローオナニーのやり方について詳しくご紹介しています。

一度やれば病みつき?スローオナニーについて

より深いオーガズムを体験することができる

ネットが普及したことで男女ともアダルトな事に関して
随分とオープンな時代になりましたよね。
今では女性もオナニーするのが当たり前になっていますが、
気ままに出来るからといって簡単に済ませるだけのオナニーになっていませんか?
時間に追われて性欲処理もすぐに済ませたいと思う人も多いと思いますが
時には時間を作ってオナニーを堪能しましょう。
今回は女性向けにスローオナニーのやり方をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。
まずスローオナニーとはその名の通り、
時間を掛けてゆっくりオナニーすることです。
最低でも30分以上は時間を掛けるのでより深いオーガズムに達することができます。
毎日オナニーする時間を作るのは難しいかもしれませんが、
週に一度くらいはスローオナニーを試してみましょう。

スローオナニーする女性

次はスローオナニーのやり方について。
まずは自分の気持ちを高めるためにエッチな妄想をしましょう。
なるべくリアルな設定の妄想をすることでドンドン気分が高まっていきます。
体がじんわりと熱くなってきたと意識したら少しずつ服を脱ぎます。
スローオナニーに焦りは厳禁です。
時間をたっぷり掛けることで感度が上昇していきます。
そして服を脱いだところで、ゆっくりと胸を愛撫していきましょう。
手を広げて円を描くようにゆっくりと。
時には揉む強さやスピードを変えて違う刺激を与えてあげましょう。
この時にも男性のことを妄想するとさらに感度が上がります。
十分に胸を愛撫したところで下半身を触っていきましょう。
いきなり性感帯を触るのではなく、
まずは愛液を確かめるように大陰唇や小陰唇を刺激します。
自分がギリギリまで我慢出来るところまで我慢したら
ようやくGスポットやクリトリスなどの性感帯を刺激していきます。
苦労して手に入れた快楽には極上のオーガズムが待っているはずです。
今回は女性向けにスローオナニーのやり方をご紹介しましたが
如何でしたか?
一度試してみればハマること間違いなしなので
興味がある人はチャレンジしてみましょう。

Copyright © 大人な情報サイト セックスマガジン All Rights Reserved.