大人な情報サイト セックスマガジン
  1. HOME
  2. アダルト体験
  3. デリヘルで月に一度の変態遊び

変態的な性癖を持つオレが可愛いデリヘル嬢と野外プレイした時の体験談。

デリヘルで月に一度の変態遊び

時間延長するくらい可愛いデリヘル嬢

オレは風俗遊びが大好きなんだけど、その中でもハマってるのがデリヘル。
でも普通のプレイには飽きてきたので
最近はちょっと変態的なプレイをするようにしている。
つい最近やったのは野外プレイ。
よく利用するデリヘル店のホームページを覗いてみると
イイ感じにギャルっぽい新人さんが入店していた。
若い娘大好きなので即決で指名して、とりあえず60分コース。
待ち合わせ場所に先に到着したのでタバコを吸って待っていると
ミニスカにちょっと露出多めのニットを来た女の子が来た。
写真で見るより全然可愛かったのでコースの延長を申し出る。
そしてホテルに行くまでの道中、こっそり持ってきていた飛びっこを彼女に渡すと
嬉しそうに装着してくれた。
時間に余裕があったので途中に見つけた喫茶店に寄ることに。
コーヒーを飲みながら世間話をしつつも、ちゃっかり飛びっこのスイッチを押してみる。
すると周りにバレないように我慢しながらもしっかりと感じている姫。
これは面白いと思って彼女に野外プレイを申し出ると
最初は嫌がっていたが追加料金を支払うという条件で何とか受け入れてもらった。

青姦セックスするカップル

どこか人気が無い場所を探しているとビルの隙間が目に入った。
姫に確認するとそこでOKという事だったので場所移動することに。
その間もずっと飛びっこのスイッチを入れていたが、
中を見てみるとパンティまでぐっしょり濡れるほどの大洪水。
試しに足を広げてクンニしてみると、ものすごい喘ぎ声をあげて感じている。
こんなに感じていたら何をしても大丈夫だろうと思い
ペニスを押し付けてみると、黙って受け入れてくれた。
服を着たままペニスを挿入される姫の姿は最高に可愛い。
ガンガンに突きまくり最後は姫のお口に勢いよく発射。
あまりの勢いで少し顔を汚してしまったが、せっかくなのでその顔を写メ。
その後は時間いっぱいラブラブモード。
追加料金を取られてけっこうお金が掛かったけど
変態プレイができて大満足の一日だった。

Copyright © 大人な情報サイト セックスマガジン All Rights Reserved.